2012年10月25日木曜日

JAPAN CUPにて EUC よく働いたね。 つっくん編



2回目のJAPAN CUP準備万端だね

                 HUFFとコラボした世界で一台のマシンを持つ。

              EUC代表は年寄りなのでサポートカーにのって罵声を浴びせる。

                 自分大好きなハフはフレームを独占したがる。
裏方の写真
あ!また部外者が........去年もいた。

奥が監督ダニーぼくは温まったエンジンでお尻を暖めている状態。

つっくんの趣味

これなんだっけ?

ダニーも単なる運転するのではなく 楽しみ方を知っている。
                    車からもJelly Belly撒いてたね。

へい! いっらっしゃい アレックスのフリーマッケットへ 
           奥の自転車は売れネーよ! 俺が!欲しいくらいだ(事実)
!"#$%&'()

独占 特権 

29万キロです。
まだまだいける。
アレックスこのスタイルが分かるようだ。


つっくんのご褒美



0 件のコメント:

コメントを投稿