2014年12月13日土曜日

velo festa 観戦してきちゃいましたがね。


EUCポンチャンは毎週水曜日にモリコロ錬やっているので

難なくこなして podiumの上へ!

減量してるからね~


EUC津田君 これまたでるレースやイベントは頂点以外見た事が無い!

よくも大人ばかりや実業団やセミプロの第一先頭集団に残っていられるわ!!!

だって

まだ小学生ですもの!

参加した人 うちのこれ見てたぶん今

”マジッ!”

はいそこの人言いましたね。

真面です

なにかと話題を振りまく107期! 面会しにいきました





107期 EUC田村選手や泉谷選手 深谷選手のはからいで
  プチ試乗会しました。

閉鎖されているところですので外部との接点はなかなか無いのですが
週末の空いてる時間で実施しました。

辛抱強く 鍛錬してください!

その北バンクのさらに北では!EUC杉野君がドームで






なにやら駒澤大学の周回練習があるというのでEVOピスト乗りたいとの。


持っていきました。

で?
code:Nだけど大丈夫だったの?

走りを極める男達は北バンクに集結





別の理由があって修善寺にいったら、
最近納車したマシンでトレーニングする菅田選手がいるではないか!

観察 観察



2014年11月17日月曜日

これが女性ライダーにもてるアルピンホワイトでの仕上がり!





長距離運転の帰路途中でたちよってもらいました。

そこまでして急いでこのマシンを手にしたかったようです。


2014年11月9日日曜日

大垣競輪場はEVO祭り! 地区プロみてきました








入賞、優勝にもEVOあり!
全プロ見に行きたいです!

2014年11月7日金曜日

お断り塗装フレームが完成! 霜降り肉の柄ではありませんから!




下手なところに立てかけるのだけはやめてくださいね!
最高グレードの逸品が半年待ちで出来上がりました。
ぼくも一押しするフレームとなりました。
やさしくもがいてくださいね!
井上選手!

2014年11月2日日曜日

この顔にピンときたら あなたはかなりの通です


写真はアメリカ国内で撮られています。
ですが紙にサインしているものを良く見ると、先月行われたレースではありませんか。

ポスターの真ん中にいるスプリンターのBRAD HUFFでございます。
彼是、プライベートで5年ほどの付き合いになります。
JBTから移籍していまはOPTUMで2014を走り終えました。

去年はステージでJELLY BELLYを投げて
”いつたべるの? 今でしょう!!”
やっちゃってくれました。
あの大会で一番の盛り立て役のエンターテイナーでもあったわけです。

是非とも彼の走りと楽しませ方を学びたいものです。

BRAD早いとこサインして送り返してね!

sincerely EUC




2014年10月22日水曜日

すべての生命は海からといいますが





海から陸にもあがってトレーニングをする両性体質の現役選手!

このお顔にピンときたら あなたもかなりの両生類!!

2014年10月21日火曜日

そろそろ シーズンも終わりかな?


2014のジャパンカップも普通に終わったようだ。
彼が来ると確実に盛り上がり度も違っていたと思う。

残念!

来年彼だけでも呼んでいただきたいものだ。
招聘してください。
引き継いだプロモーターさん!

祖の感覚は逸品 2号目!


この方もマシンをいじるところはなかった選手!!
ご自身の感覚に自身をお持ちください。

悩みが サンの位置だけのこと!
全快の走りを期待します!

さすが! 解ってまんな~


彼がリハビリ器具として使うマシンができあがり。
初の和ブランドのパーツにベクトル方向指示器付き。
フレームはあえて59をチョイス。

当然だよね~ 5  9



2014年10月8日水曜日

最近の水曜日モリコロは国際色豊か



            アメリカ ミズーリ州から参加 ウエアまでもっていたのね!

        EUCのeligible countryのアメリカですから着ていただいてよろしいのです。

        EUCメンバーは英語が堪能なので、走り時もすべて英会話での指示やり取り。

                          素敵過ぎる

2014年10月3日金曜日

もうこの手の注文は受けれませんので


塗り手の目を酷使してしまって今後の仕事に差しつかえてしまいそうだ。
かなりこだわりの1/world

転写シートやフィルムだと思っている人は絶品を知らないね

master piece = evolverbikes

unwritten standard quality


2014年9月30日火曜日

昨日のアジトは 大御所が集まってきた


もう迷うことなし
いけます!


深谷選手 鎖骨がおれて姿勢がいいね!


このふたり同じ歳の同期



近日サイクルジャムから御報告があると思います。

ただいえるのはやはりトップクラスの選手の体は普通じゃなかったということ。

過去の履歴で初めてSWUVが必要でなかった選手!!

かなり高いレベルで研ぎ澄まされた
走りの感覚を持っている

走りの職人ですわ!

2014年9月28日日曜日

新たなEUCの選手


おまたせしました。ようやく手元に届きました。



2014年9月23日火曜日

彼女の目線の先には.......



彼女は当然知られたサラブレッド
ポテンシャルは高いことはEUCは解っている。

次に来るセットウェーブを只今は待っているだけのこと。

乗り遅れることがないように、準備をしている。

EUCがバックについています。

なにも迷うことありません。


2014年9月13日土曜日

メタリックシルバーとメタリックグリーン 相性よかったんじゃん




EUCの考えを持つ人がまた一人増えました。
その意味がようやく浸透しつつある兆しなのでしょう。
応援させていただきます。
タニグチ選手

事実だからしょうがありません 反アナトミック派専用ハンドル



握る位置で上半身から発生するパワーとペダリングが整った時、最大の加速力となるわけです。
アナトミックにしてからそれが出来なくなっている選手も多いことから、スプリンター御用達の形にしました。 真似されるのはいやなのでサイドからの撮影とスペックは出しません。
初期ロット30本限定の先駆け5本が本日届きました。
サイズは380、400,420で展開されます。すでにこの5本については大人買いされていますので完売となっております。

販売店は日本国内はねこのじてんしゃ屋さんだけとなっています。

次の入荷のお知らせは許されたtwitterのフォロワーさんだけとなります

2014年9月5日金曜日

2014年のJBTの最後のレースはTOUR DE HOKKAIDO 朗報その2











Cayo Evo Frame Size: Medium
Steerer Tube Length: 7.5 in (19 cm)

Frame Material: Carbon Fiber
Fork Material: Carbon Fiber
Wheelset: 3T Aluminum 40mm
Front Derailleur: SRAM Red
Rear Derailleur: SRAM Red
Shifters: SRAM Red
Crankset: SRAM Red BB30
Chain Rings: 53/39T
Crank Arm Length: 172.5mm
Bottom Bracket: SRAM
Brake Calipers: SRAM Red
Handlebar: 3T Ergrosum Pro
Handlebar Width: 42cm
Stem: 3T ARX II Pro
Stem Length: 120mm
Chain: SRAM
Cassette: SRAM 1070 11-25T
Tires: Kenda
Seatpost: 3T DORICO PRO
Saddle: Fizik Antares
Bottle Cages: Arundel

また興味のある人はこちらへ

info@evolverbikes.com