2013年12月22日日曜日

ねこのじてんしゃ屋さん 毎度ありがとう 御世話になります。


      納期2ヶ月、今年中にということでTFS:Tomohiro Fukaya Special完成です。

      どっかのフレームみたいに自己更新記録で手放すことはないと思いますが........

      カンパのEPSもすっきり収まって、品良く仕上がっています。
            漆の様に上品に光沢のあるグロスブラック。
      そして24k色に近いゴールドをあしらってみました。
      クランクも特注でのアルマイトにSPS仕様(evolverbikes original)

      納車に伺います。同時にトラックで試乗してくださいな。
         

2013年12月16日月曜日

突貫組み立て開始です。 ぼくは電動はあまり好きではないですけどね。


マウントしました最新のEPSのもろもろを


腹は内臓がみえていますが、このあと綺麗にまとめています。



ふーん


彼のサドルは4度鼻上げですから。
ねこさん毎度無理なことばかりですんません。
今年最後の仕事ですから。

よろしくです。

2013年12月11日水曜日

これでつっこんでくるのか~ 圧巻だな





New ZealandのナショナルチームがこぞっていまEVOBAR試してくれています。
いいfeedbackが聞けるといいな~!



2013年12月9日月曜日

一足はやく忘年会やって 一足はやく来年用のマシンを組む

今年もEUCのみなさんお疲れ様でした。
残すところ3週間となりました。
あらたにEVO連やモリコロ会に入った人もいて
この不思議な環が広がっていきました。
単なる自転車好きの集まりでないところが特色でもあります。

EUCの洗礼を受けた人


そしてこれから乗るあらたなEUCになるひとたち。
ひとまずよいお年をお迎えください。
本年は御世話になりました。





2013年11月29日金曜日

サイモンからの報告 その2

                彼が公式に使っているKEIRIN用マシン。
          完全真っ黒でどこのフレームか分からないようにしています。
                      あそこのですけどね。 
                  そんなことよりもテスト続けてください。

                   このステムはまた鎧のようだな。



2013年11月25日月曜日

今NZの室内バンクから 写メがきたがね




これそうとう狭いな!! 世界はこれが標準となってくるようだ。あこがれている人は圧倒的に上半身をつくらないと裁けないね~!PUMP UP! してください。 

                    かれにいちごオーレー着てもらう?

2013年11月21日木曜日

simonのハンドル 現地に届いたようだね






脅威の硬さ。幅も33と34cmの特注。
12月のメキシコの世界選手権で見られるかな。
日本側で応援しておきますよ。



2013年11月20日水曜日

地区プロ @豊橋競輪場


EUC泉谷選手 スピード乗せるまでに.......
そんなはずじゃ


EUC猪俣選手 惜しい実に惜しい!
すべてが突貫で間に合わせた。
乗り込む準備期間が無さ過ぎる!



横文字KEIRIN!
先導車がオートバイ!誘導スピード速すぎ?!


チームスプリント
朝日選手 16秒台で先頭いった!
やるね~

EVO vs LOOK
EUC柴崎選手
EUC金子選手



豊橋競輪のゆるきゃら?
まくる君 w/ evo


豊橋でEVOが一番使用率が高い



2013年11月3日日曜日

あらま~ こんなにご立派になって

click↑

EUC猪俣選手S1に届いたのね。

新聞のカバーにもなっちゃって~
自分にうっとりポーズになってるね。

今後の活躍応援させていただきま~す

2013年10月31日木曜日

そういえば まだまだ うちには



豊橋の強豪チーム天狗党の御一行がうちにきて、ジャパンカップから持ち込んだものを探りにきた
やはり嗅覚が鋭いというのか、今回のJCには招聘されていないUS コンチプロチームの


今年をもって移籍が決定していたKEN HANSONの私物の山。
2012年はUS ナショナルチャンプだったのでそのナショナルカラーをあしらったジャージ。
そしてそのヘルメット。

これはゆずらないけどね。

KENは来年UHCにいくね。

そして入れ替わりにJBTにいたBRADHUFFがこのチームと契約した。

2013年10月28日月曜日

2013年10月25日金曜日

2013 ジャパンカップのレース裏では


土砂降りから帰ってきたルイスをサポートしているのに



summyは雨しのぎの理由でテントの中

が! 動きがあやしい
物色しとる


おもむろにテーブルしたのfeed zoneでつかうボトルに手をかけて



まじに試飲しはじめてる。


どういうことこれ


2013年10月24日木曜日

セルジなにそれ?


食事もうおわってマッサージにいかないかんのに
何をスクロールしまくってるの?

え?
なに?

なによ それ?

ああああああああああ~

ださ






2013年10月23日水曜日

HUFFバイクをメンテしましょう


さて預かってきたバイクのメンテを近日するわけですが、
この狭いガレージにかさばる物ばかりでそれどころじゃーない。
こういうのはねこのじてんしゃ屋さんにお任せしよう。

これを手中に納めた人は本当にラッキーだ!
下ろしてまだ3ヶ月経っていない代物。

大事に乗ってあげてください

2013年10月22日火曜日

そんなに欲しいか? 取り合いになりそうだ



これ売るんですけどね。なんかえらい勢いで取り合い状況に今あります。

twitter見ている人はすでにご存知ですよね

いまここからの情報がCOREになりつつある。


2013JAPANCUP 雨でエライ目にあってた人もいたけれどJBT全員 無事に帰国していったね

とりあえず

ここから レポートしてあるようなので 前菜でみておいて


2013年10月16日水曜日

限定人数です! ルールに従っていただきます。


先ほどBRAD HUFFより連絡あり。これからセントルイス空港に向かうようなので、
日本グランドロッジでまちあわせということですね。

わかりました。







18日 オリオン広場 周辺にてJBTのウエアをきたアジア人に声をかけてください。

合言葉は ”HAFUHAFU"です。

そのあとにカードが渡されます。その後の指示を聞いてください。

2013年9月21日土曜日

HUFFの行く処には福来る!



 10月となりますと、また宇都宮あげて人の動きがすごいことになるよね。 


きいてみたらそれは

”僕がいくからでしょ!”とHUFFが言うではないか。

今年も事実確認のためにEUCはいくことに。


いろいろ画面にアイコンみたいのがあるでしょう。





18日の夜は暑いことになりそうな。
参加者は限定されます。
参加条件はまた後日発表!!



2013年9月15日日曜日

脳内リセット&活性化 

        ようやくコンセプトカーから最終プロダクトの形となってきたのね。
        独自のカーボンの生産から成型までやってる art and craft
        まだまだものづくり精神はすてていないドイツのcraftmanshipに敬礼




2013年9月13日金曜日

2013年9月5日木曜日

昨日の雨土砂降りの中 うちらはたのしくもりあがり。

             ちなみに土砂降りを昔 英語教科書でcats and dogsとかいってたけど、                アメリカで一度も聞かなかったな~ 死語らしい。



番外編クイズ
ピンボケの一人がいます。
だれ?
答え クリック

クイズ その1
写真の中でだれが年寄り?
答え クリック


クイズ その2
スマートフォンで最近なにを読んでる?

答え クリック

2013年8月27日火曜日

怠けていた間に  最近の出来事まとめあげ

 

まずはこんなことのおてつだいだったり<クリック


 
ある選手の完成車を完成させたり。 新規のデザインのレイアウトをフレームにつかったり。
久しぶりに結構左右の脳をつかっていました。
今年後半にもいろいろと知恵を使うことが増える事件、イベントもあるので大変とはいいませんが
楽しみです。

さて最近のイベントでは、鈴鹿サーキットで大手がやっているイベントにいってきました。
自分のレースはさておき、応援したい人たちがたくさんいるのでいってきました。
まずは長期トレを組んで参加する 茶臼山女子部 天狗党 EUC剣 SWUVを受けた選手たちですね。

茶臼山女子部 CHIKA部長とS.MAKO副部長のふたりが企画運営する女性だけのロード乗り
(過去の動画でみといて)

天狗党 5ステージにでてたね。今年の鈴鹿に祟られていたナー。また一緒に合宿しましょう。



























来年また




今年のEUC剣君 猛烈でしたわ。  
 
                                                           



 写真提供はEUCつっくん