2015年12月20日日曜日

四日市競輪場へ 二人前弁当もらいにいきました


絶好の天気に恵まれ風もない状態。
寒くもない

でもみんなタイムはあがらない。
そのなかでスプリントやっちまいましたね
やっぱりあいつはEUCだ

2015年12月9日水曜日

はやくこないかな~ クリスマスにあわせてくれるとね~



新田選手と早坂選手


evolverbikes

当然の出会いが形になっただけのこと!!

注文はすでに締め切りました。 

2015年11月30日月曜日

あー11月おわってまった




ワールドカップにむけての合宿のぞきにいきました。

次はNZでの開催!

加瀬さん! 男ですね!

2015年11月16日月曜日

事件その2



             お! EUC猪俣!

2015年11月14日土曜日

2015年10月7日水曜日

9月もさぼり


EVO トラックの活躍をみにいってきました。
全プロでは3台走るかね。
支部長、選手会長殿御世話になりました

2015年9月13日日曜日

8月はフルにさぼったブログでしたが...... いろいろあったわけなので

8月は暑くてブログやるきにも起きなかったのですが、自転車だけはちょろっとは乗っていました。

ブログネタはいくらでもあるの中でホットなものだけを掲載します。

どローカルではありますが、岐阜には大垣ミノウラレーシングがあります。

そこにSHINYA SANO選手>>がいるわけです。
最近は別の顔としてジュニアのハシモト選手のコーチってのもやってます。
そのコーチ本人もまだまだ現役なものですからレースやりたくてしょうがない。
最近は怪我からの復帰のために入念に体とマシンのメンテに余念がない。

うちにも遊びに来てくれてた時でもはやはり密かに優勝というものに執着しているのが解る。
やはりモチベーションの維持とレース直前までの気持ちの持って行きかたはアスリートだ。

先週は都道府県大会KEIRINも見事優勝。

そしたら修善寺で中部8県大会もあるのでお誘いで応援しに行きました。


自転車も心技体ですね!




あとは国体でのテッペン!



photo by SANO's company


2015年7月30日木曜日

最近 こういう甲殻昆虫がいるのよ



ムカデのように並べてみるとまたマッスルな蟲に見えるわ

最終的なプロのエッセンス混ぜて完成となりました。

注意:軽量級の選手には薦めません。

体重65キロオーバー 且つハロン12秒切る者

完全にKEIRIN・SPRINTER専用の逸品

WIDTH C2C 360mm/380mm売り切れ

お早めに!



2015年7月21日火曜日

shockingな小倉では shocking pinkがお似合い?








いや~大昔の久留米国体以来 

小倉までいったわさ

だってロードバイクさっぱりだっていうものだから心配になるわね。

まずは車輪の脱着は完璧にしてね!

2015年7月8日水曜日

リプトンオレンジとメタリックシルバー いけてる






すでに乗り始めていると思いますが手懐けるまでは暴れ馬です。

会津魂も注入していただいています。

プラスEUCスピリットも入ることで走りを磨いてください



2015年6月21日日曜日

よーくみたら だんだん本人に似てきた



おまたせ5ヶ月 これからパーツのカスタムにさらに1ヶ月プラスだろうな~

本人に確認したらやはり妥協したくないようだ。

またもうしばらくお待ちになっていただきます。

フレームは保管しておきます

*getting eye attention from LONDON UK at this moment!!?

2015年6月17日水曜日

6・15記念 EUC会合




最近入院していた選手のシートポストに見舞いサインを!
慈善すてき


さーて本台の会合
名古屋からにしますか?
東京からにしますか?

ぼくはね~
やはり初めは名古屋かな
なぜかというと成功すれば
定着する!


2015年6月13日土曜日

先取り マシン パイロットは彼だ!


バトンホイールを逆向きにつけて走ってしまったひともいるだろう。

そのことでどれだけ走れないかは体感されたと思う。
それだけ空気の流れをホイールやハンドリングに影響与えていることを。

正方向につけていても流れは緩やかにはあっても
押し出されている空気が狭いフォークの間を通過するときにも圧がうまれているのも事実です。

先取りのワイドショルダーフォークを実践に持ち込んだ!




組み付けは絶対的信頼をゆだねれる名古屋のねこのじてんしゃ屋さん


アイアンマン的カラーでしあげてもらっているevolverbikesのエージェントクランク
SPSを仕様


ぶっつけ本番でまたがった!
ベストタイムたたいてしまった。
テッペンはなんでもいいもの

お近くの選手のみなさん
見てもいいですが触れないでください

EUC武智選手をよろしく

2015年6月2日火曜日

ゆるゆるのお仲間ライド 8時間編




最後の最後の1時間だけ頑張った感が強かったと思うのは私だけ?

風はつよかったけど風にものったということね

このイベントまた出てみます?



2015年5月25日月曜日

サボり癖がひどいブログですが.....  ロードばかり乗ってますか皆さん?


この顔にピーンときたら

”あああああっ!”

なんであいつが購入のお許しが出るの?


学生の中では話題になるのかな?


答え

うちにまで押しかけて来たから

2015年5月8日金曜日

一行は西へ 湖畔へ




琵琶いちではありません。
元競輪場です。
EUCタムラ君の応援もあやかり
走りきってきました

テッペンに20年以上ぶりに立ちました
またいこかな

2015年5月2日土曜日

お店にはっておいてね!


                 EUCはいなべステージを応援しますがね!


                 TRUNK coffee様 ありがとうございました。

2015年3月29日日曜日

今月2回目 IZU Velodrome: National team training camp

最近優勝した新田選手とのお約束どおり10時にはついていたのですが、何と開始は15時!
待つことが苦痛なところで周りは何もない。
昼寝も微妙で結局は床に毛布を敷いて場所取りやりました。

彼はルックルックこんにちはの最新マシンをもっているのですが、
この合宿の時間と場所をかりてEVO code:Nの試乗を依頼した。


はだかにされたマシン。


またよろしくね。
みなさん

2015年3月1日日曜日

Izu velodrome winter track 2015


いつ見ても建築構造には見飽きない美しさみたいなものがあるな~
またこんな山奥までくることになったのは
EUCに絡む人たちが参加するということで
応援に!


待たされている時間ほど落ち着かないものよね~

1kTT やってる本人にとっては長く感じるもの

お勉強が出来る人たちは頭脳戦法派?


ピンでよう走りました!
明治と同じウエアなので見間違えるがや!



2015年2月22日日曜日

大垣競輪場 バンク練習会 


       名古屋からでも1時間ほどで競輪場にはいけるので中距離圏内。
       前回から参加させてもらっていて、自分の冬の健康維持には適したものです。


       どうも土モノ乗り物は好きになれないので、私はむしろピストであります。

       20年以上ぶりにカントを確かめるわけですが、やはり染み付いたものは
忘れていなかったようです。

       綺麗な舗装された所で走れるオーバルはもはやプチINDYに似た物。

     非常に限られた時間の中で有意義な練習であることを確信しました。

競輪も予選から決勝までその日でおこなわれ、ポイント制度を持たせて
年末最後には競輪GPたるものがあるというのです。

これなら続けられそう。
昔はロード選手でしたが体系がオーバルよりなのでしょう。
体重もつかえてよろしい感じです。

この日は場外車券販売もあったので家族連れで来た人は
焼きそば、おでん等がいつでも買えるのでパパの応援目的でなくてもいいのです。



P.S. SANO選手またよろしくね~ バイクフェスタ実現是非ともしていただきたい。

静岡以上の盛り上げができるはずです。


2015年2月17日火曜日

今期シーズンまもなく到来ということで

nuckle holder(仮名)

2015年分だけのフレームをまた数本作り始めています。

また限られた人だけが手にはいるのですが、今回は同時にステムも開発中。

ステムに関してはまた報告します。

前回は好評だったカーボンハンドルでしたが、また第二弾の限定30本をつくります。

ブログよりも口コミ情報の方が早かったという次第。今回も早いもの勝ちとなります。

尚、フレームも先行予約うけれますので早めのアプローチを願います。

サイズに限りがあるために予約優先をとらせてもらっています。

info@evolverbikes.com  まで





2015年1月18日日曜日

大垣競輪場にて 競輪してきました。





寒い日でしたが
やってる人たちは熱い!

私も競輪しましたとさ