2018年2月2日金曜日

とっくに2018年ですが12月のお話し その3

アメリカも広いとはいえひょんなことから私の住んでいた街とリンクしていた。
WOODYには9月からゼロからデザインを組み上げていった。
このひとこう見えても日本人のハーフ。嫁さんはかなりの美人。

twitter見れる人はひと昔情報だけどね。
近日これを着て走る人をみるでしょう。




とっくに2018年ですが12月のお話し その2



MARKS NAGOYA CEOと渡米しにアメリカを購入しにいってきていました。
また連れてってくださいませ。お役に立てるはずですので。




このCEOもevolverbikes乗り





とっくに2018年ですが12月のお話し その1

 年末のグランプリの選手のフレームをコラボレーションということでPRESTO勝負フレームを塗装しました。これはうちのフレームにも使いたいデザイン!