2017年11月25日土曜日

11月はこんなことに

本人は乗る時間がないほど忙しいがショールームには映えている

来年にリリースは決定

すぐに目についたわ
大須で

メカメカしくてよろしい。
音はわからない。
アルミのフレーム作ろうかな

EUC Fuji-E合格発表待ち!
2年の自転車経験で一発合格ねらう。
うちでやれば受かるわ。
dream seekerの足元にも及ぶ

10月のお話しをいまごろですが

規格外の大ギア67TはLOOK L96には着く事実

深谷選手は伊豆に引っ越しても金子選手はしらびそへ

もがきにいっている。
MTBはだれの?

私の最後のイタリアでつくられたC40のペイントを
完全修復完了



アメリカにはしってたVW BUSにカンピのロゴみっけ

2017年9月18日月曜日

9月の出来事

RIDEAからカスタムクランクくる

Sクラスに合い席 青菜りゃん!

ぱーこ 岐阜からの帰りにただ乗り

えーと

名古屋にくるときは近頃走るNICK

隠れメンバー

OBARA 優勝!!

シッチ500優勝
仙人が祝う

先ほどある女性に嫁いでいった。
正式にE.U.C.
さすがセンスがいい。

2017年8月7日月曜日

Happy birthday Mandy!!

 去年のイギリスでのワールドカップからDSRブースのお隣にUSAナショナルチームがいたわけね。そのときに立ち話からお友達になってる子なのよ。
彼女の名前はMandy Marquardt 
彼女のBIOはここ

得意なのはスプリント。ケイリンは勉強中だそうです。
彼女はナショナルチームにも属しているのですが、Team Novo Nordiskのメンバーなのです。糖尿病(T1)を持病に持つアスリートです。日本でもジャパンカップ宇都宮に過去にロードチームが来てましたね。
昨日までLAのSTUDHUB center velodromeでの大会で表彰台にあがったと報告もらったのでご紹介。あと誕生日おめでとう。また日本のキットカット持っていくよ。




courtesy from PB CREATIVE PHOTO


2017年8月6日日曜日

先月はこんなことがありました

ジャパントラックカップ







監督コーチミーティング

KIKK

新品ジャージ

台湾でいつもおせわになっています。

アップ中

ナンバーつけつけ

お!例のクランクね

この距離感
social distance

距離とれない


パーキンス evoでダウン中

ナショナルのお二人





使うならお買い上げください

長迫選手

またこのお二人

場所な翌週にまたいで長野松本
山の上のトラック

HKのギャル二人のお手伝い

台湾ジュニアギャル ゆるゆる

押すわたしもゆるゆる

試してみてください。