2012年10月14日日曜日

EUCからのお知らせ! JAPANCUP2012

EUCは去年のJAPAN CUPからtrack partyとJELLY BELLY TEAMをサポート応援をしてきました。
また今年もツールド北海道でいい成績を出した先月と続き、来週19日より宇都宮にまた彼らがもどってきます。今回の正式メンバーは 

Brad Huff
Nic Hamilton
Alex Hagman,
Luis Davilaの4人です。

Ricardo VanderVeldeは急遽体調不良で不参加です。
 www.jellybellycycling.com

twitter   @jellybellyteam   つぶやきフォローしておきましょう。


EUCは今回JBTとの集いを計画しております。19日夜オリオン広場でのプレゼンテーションにこられた人達だけにあるカードがEUCより配布されます。

人数限定となりますが2時間と短い時間ではありますが、ファンとの交流を持ちたいと思います。
このカードに召集の場所と時間をお知らせていますので、必ずこのカード持参で参加してください。
このカードをお持ちの方だけが参加できるJBTグッズの即売会が予定されています。
会費制となり御一人3500円となります。
※交通費等は各自でご負担ください
場所、お時間等は当日カードをもらった方だけに告知いたします。
非常に気さくなカジュアルパーティーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿