2011年10月31日月曜日

TRACK PARTYの楽しみ方 その3


やはりなんといってもPROにまたがってもらうこと


2011年10月30日日曜日

TRACK PARTYの楽しみ方 その2



        とってきた写真が膨大数なのでそれにアフレコをいれて楽しんでみる。
        単なる整理するのが面倒なだけなんですけどね。



”新田さん 始めまして まーbigな男のevolverbikesです”
”後ろにある車輪こんなにひつようなんですか?”
仕分け対象になりませんか?”



”こんなに狭い中でみんなのやってるのに、だれだこんなでかいの持ち込んだのは?”

       ぼくのではないねー センスが違うからね。あー君 ワインもってきてくれる?熱燗でね



EVOってなんの略なの?これってelectric vehichleなんとか?
電動アシストなの?


                      あっ そこっ そこだって そうそう 
     ちょっとはいるタイミング考えてよ ブレーキかけて減速してよ 入れないがね。


おまたせ 第2弾 TRACK PARTYの楽しみ方 その1








まず来た目的を明確にしましょう。 ミーハーになるならそれに徹底してもらいます。
が、それだけでは私ひとり苦労してPASSを準備することは出来ません。働いてもらいます。
よって本番当日、参加しているプロは指定のフレームがあるのでそれを使用しなければいけません     が、学生は関係ございません。京都産業大學自転車部に使うことに決定。
本人と設定に愛知の競輪選手が二人がかり。結果好成績ではありませんか。 
今のピストはもう乗れなくなりそうだ。




               当然 JBTのサポートPASSをいただいていますので、                             もろもろ雑用もいたしましたが、結果おちゃらけになっている。
              おもろい二人だ


      そんなPASSを準備してくれたHIROMIねーさんもどっかの店長さんのようになってるし。
      みんなゆるーゆるー?


そういうことならおれも緩ませてもらうわ。
控え室こんなことになっています。
終始缶詰リラックス。
話題は女性選手の話。




please step forward Mr.


I told you! its a real deal. Now you know what I build!!!
はい恒例のstep strength test
RADIO SHACKのJESSE SERGENT

TRACK PARTYの裏控え室での一幕。 video by summy
着替えがおわった3人が控え室にいたところで、Bradが例の話は本当なのか?と

”ここでいいのか?本当にここでいいのか?” BH
”のるぞ?!”
”マジにそこでいいから!”EVO

チェーン音にビビッて降りてしまう。

”折れてまうぜ!今の亀裂がはいったんじゃねーのか?” JP
”本当に耐えれるのか?俺は80キロ台だぜ!!”BH
”おれたらまた作ればいいんだ!大丈夫”EVO

再度片足からゆっくりとおそるおそる。

”Fuckin...............”BH

笑笑

”今度はあんたの自転車でやってみようぜ!!”

”oh my gosh" ”今の撮ってくれてたかよ?”BH&JS
カメラを手渡す。

”つぎはあんたの番、 しかし飛び乗るなよ!”EVO

”なんだなんだ これ特別な強度なのか?”JP
”くそ特別なカーボンだ!”EVO

”超硬いぜ!”BH
”おれ実際外で乗ってスピリントかけたんだけど硬いぜ!”BH&JS

”リアディレラーにはのるなよ!”BH
”そう、リアトライアングルにのるんだ!”EVO&JS
”ピクリともしないがや!”JS

翻訳 by evo

終わり
余興ビデオでした。



2011年10月28日金曜日

NEW EVOLVER featuring NAKAMURA


やはり自転車スル人は車も大好きなのよね。

そんなかれも白い車を2台持ち。
まもなく完成。あとはのってもらって軽やかに走ってもらいたいですね。
機材だけが良いだけではダメです。
なんていっても乗る人は進化が問われるわけですから


2011年10月27日木曜日

New EVOLVER featuring FUKAYA





こんな感じの車が好きというのではなく今流行のマットブラックを基調にして赤いラインを施したい。
でも量産ブランドのマットは油やグリスがしみてくるとシミになり悲しいことに。
そんな心配が無用なのがEVOLVER!

彼のピストもすべて赤でそろえてくるくらいの情熱派。
彼に会うとわかるが所々にこだわりのファッションセンスも持っていることを知った。
そんな注文はシンプルかつ妥協点無し。






2011年10月26日水曜日

ちょっと ちょっと track partyに持ち込みます。

昨晩私の知らぬ間にtwitterにて先行公開されてしまった秘密兵器を本日発表することに。
2年かけてようやく納得いくプロスペックが出来てきました。
EVO監修のもとのカーボン積層が網羅されています。
人力車でのガラスコーティングも終わって組み上げました。



愛工大名電の選手から前後お借りしたホイールで近日インプレをする予定。
test riderとして今候補に天狗党のあの人!
そして
summy
最後に
Fukaya

インプレ場所はまだ未定 EUCメンバーは観覧可能です。


2011年10月25日火曜日

また飲み会第2弾予定だ 場所は修善寺


JAPAN CUPも終わり次のイベントとしてTRACK PARTYなるものがあるのですが、BRAD HUFFも移動が大変だな。 2日間は東京観光へ築地や秋葉原へいくそうだが、築地で間違ってもマグロにキスして写真を撮ったりしないでね。 あなたもそのままセリにかけられて売られてしまうよ。

さてフォーカスを乗る彼は今回こっそりEVOLVERに乗ってしまったわけ。
しかも世界1本の彼の名前いりのコンセプトバイクだ。
そのマシンは現在EUCのメンバーがのっているんですけどね。
とにかくプライベートレースで使いたいといってましたわ。 ご購入の時にはご連絡をくださいね。

2011年10月23日日曜日

日本にきた 本当の目的はこれ!!

宇都宮駅ちかくにある白木屋かと思ったらまちがってちょっとお高めの居酒屋にはいってしまった。
2階が白木屋だったのね。
はじめの乾杯は日本式で。

さてお手前おふたり30分も飲めはエンジンも温まったようだ。
その後は別のテーブルのお客も飛び入り参加だ。
こちらもなにがなんだかわからなくなってきたぞ。
お会計はsummyによろしくってなもんよ。


JAPAN CUPを進化させた 楽しみ方

その1 進化促進剤としてこれを入手することが必要です。
その2 特設ステージの裏まで入って今夜の夜遊びの交渉をします。
それはまた次回でその様子を公開

その3 単なるミーハーにもなれる。
左から 深谷選手 BRAD HUFF summy

その4 だれのマシンに立てかけるのかが目撃できる。

その5 仕事場にたちあえる うしろにスパイがいる。

その6 激を飛ばせれる。
その7 いろいろ話題はひろがり 聞かれる。
Numataさん Beppu君はあなたの名前を聞いたことがあるそうですよ!

その8 会場には入れるが 逆に質問されまくる。

“萌え”とはいくつまでの女性に対して使えるのか?Bernard van Ulden

”秋葉原内の人には全般つかってよろしい”EVOLVEBIKES
これ本当の会話。




2011年10月18日火曜日

takahashi meets Fukaya




天狗党のtakahasiの自宅からそれほど離れていなかった。
そんな彼もMR KEIRINのEVOLVERが見たいということなので豊橋までいったわさ。
豊橋競輪場でshake downで完全納得いく走りが実感できたそうでよかったです。
ではJAPAN CUP 出陣ですな。

2011年10月16日日曜日

あっぱれ 人力車 今回はがんばった




いやはや 深谷選手が名古屋まつりのトークショーの後に引き取りにくるというがね。
あわてて人力車に予定大変更ということで、昨晩からかかりっきりで今夜9時に完成。
本人もくるのだからブラケット調整確認も同時にできるから一斉に組み上げることが出来ました。
うちのマシンを500mのってすぐにポイッてしないでよ!


2011年10月14日金曜日

JAPAN CUPにてお披露目



以外にシンプルにみえると思っている人はやはり素人さん。 塗り手の手間のかかり方が尋常でなかった。 いやはや特にこのマットは大変だ。 さて近日に組み上げるぞ

2011年10月13日木曜日


Introducing Exergy TWENTY12 Professional Women's Cycling Team from Exergy TWENTY12 on Vimeo.


EUCも女性だけの強いのも作りたいな。 

その2 機材の運び方






やはり海外に持っていくのであればハードシェル
これももらい物で20年物。
まだ使えるが荷物扱いのレギュレーションがかわっていてちょっと大きいことでトラブル発生
203cm内でとどめましょう。
キャスターとればいけるけどね。

あとチェックインするときに免責サインを突きつけられるがその代わりに飛行機後部の荷物室にいれることをリクエストしましょう。

2011年10月12日水曜日

現地で走り方 その1




一人さびしく走っていても食べ物だけには困らないようだ。
            金持ちが飛ぶ方向が定まらないゴルフ玉をよけて麓に下りてこれば道路にある漢字を当てにして”勝手にこの先には饅頭があるのか”と思っている。しかも漢字違うわけで。
そんなIQが低くてもバナナは道端に生えている。補給はこれでいける。
この田舎でコンビニは日本で探すより厳しい。

2011年10月7日金曜日

本日は違う繊維のお勉強会



あらら ほー ほー と今まで気になっていた制作方法を知ることができた。
結構メジャーのブランドさんやってるのねー

2011年10月5日水曜日

試してびっくり これこそ自分ではできんな



長年、体も酷使すれば具合が悪くなるもの。自転車も長時間のれば体にゆがみ歪みがでるそうだ。
そいうことはなかなか自分で見つけて治すのがむずかしい。ついでにこちらにいる間に自転車のFITと体の矯正をすることにしました。
はい、見事に2cm以上のずれが骨盤からみつかって直してもらってこのとおり。
この後足の力を調べてもらうのですが、なんとパワーアップしているのです。
これってどういうこと? 馬鹿にできん