2011年10月30日日曜日

TRACK PARTYの楽しみ方 その2



        とってきた写真が膨大数なのでそれにアフレコをいれて楽しんでみる。
        単なる整理するのが面倒なだけなんですけどね。



”新田さん 始めまして まーbigな男のevolverbikesです”
”後ろにある車輪こんなにひつようなんですか?”
仕分け対象になりませんか?”



”こんなに狭い中でみんなのやってるのに、だれだこんなでかいの持ち込んだのは?”

       ぼくのではないねー センスが違うからね。あー君 ワインもってきてくれる?熱燗でね



EVOってなんの略なの?これってelectric vehichleなんとか?
電動アシストなの?


                      あっ そこっ そこだって そうそう 
     ちょっとはいるタイミング考えてよ ブレーキかけて減速してよ 入れないがね。


0 件のコメント:

コメントを投稿