2011年10月30日日曜日

please step forward Mr.


I told you! its a real deal. Now you know what I build!!!
はい恒例のstep strength test
RADIO SHACKのJESSE SERGENT

TRACK PARTYの裏控え室での一幕。 video by summy
着替えがおわった3人が控え室にいたところで、Bradが例の話は本当なのか?と

”ここでいいのか?本当にここでいいのか?” BH
”のるぞ?!”
”マジにそこでいいから!”EVO

チェーン音にビビッて降りてしまう。

”折れてまうぜ!今の亀裂がはいったんじゃねーのか?” JP
”本当に耐えれるのか?俺は80キロ台だぜ!!”BH
”おれたらまた作ればいいんだ!大丈夫”EVO

再度片足からゆっくりとおそるおそる。

”Fuckin...............”BH

笑笑

”今度はあんたの自転車でやってみようぜ!!”

”oh my gosh" ”今の撮ってくれてたかよ?”BH&JS
カメラを手渡す。

”つぎはあんたの番、 しかし飛び乗るなよ!”EVO

”なんだなんだ これ特別な強度なのか?”JP
”くそ特別なカーボンだ!”EVO

”超硬いぜ!”BH
”おれ実際外で乗ってスピリントかけたんだけど硬いぜ!”BH&JS

”リアディレラーにはのるなよ!”BH
”そう、リアトライアングルにのるんだ!”EVO&JS
”ピクリともしないがや!”JS

翻訳 by evo

終わり
余興ビデオでした。



2 件のコメント:

  1. 湯川さん、こんばんは。
    フィッティングの時に、フレームに乗せていただいたのを思い出しました。
    小柄な日本人の女性と彼らはまったく違いますものね。
    本当にコワゴワな様子が伝わってきます。
    ”今度はあんたの自転車でやってみようぜ!!”
    と言われた時の“絶対イヤだよ~”というあきれ顔がとても笑えました。
    様子が伝わってきて、動画面白いです!

    返信削除
  2. うちのブログはオチャらけばかりです。
    ちゃら男ではありません

    返信削除