2011年10月25日火曜日

また飲み会第2弾予定だ 場所は修善寺


JAPAN CUPも終わり次のイベントとしてTRACK PARTYなるものがあるのですが、BRAD HUFFも移動が大変だな。 2日間は東京観光へ築地や秋葉原へいくそうだが、築地で間違ってもマグロにキスして写真を撮ったりしないでね。 あなたもそのままセリにかけられて売られてしまうよ。

さてフォーカスを乗る彼は今回こっそりEVOLVERに乗ってしまったわけ。
しかも世界1本の彼の名前いりのコンセプトバイクだ。
そのマシンは現在EUCのメンバーがのっているんですけどね。
とにかくプライベートレースで使いたいといってましたわ。 ご購入の時にはご連絡をくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿