2011年11月23日水曜日

はやいクリスマスプレゼント?




アメリカから箱が届いたので、またJBCからの依頼物かと思いきや違う差出人ではないか。
みたらMorgan Schmittではないか。 彼とはかれこれ3年程お友達させてもらっている。
彼の2011年物の私物もろもろが入った箱が送られてきたのです。2012年のチームとの契約も終わったのかな? クルーシャツやヘルメット、いろいろ送ってきてくれたがSサイズやないの。ということでリョウガにまわすとしますか。 ここのウエアメーカー日本にはいってこないんだよね~。僕の20年前のウエアも状態は当時のままで長持ちするんだけど。
とにかく、毎度ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿