2011年11月11日金曜日

11月11日

本日を予知していたかのような並び数。 足すと4 
evolverbikesのフレームも4本残り。 が 先ほどこれにあわてて1本確保の連絡をもらい。のこり3本となりました。 
このカーボンはevolverbikesをまったく違う自転車のイメージを作り上げてくれた。ほんとうに消費者の目利きが試される部分でもありユニークなものだった。evolverオーナーは時代のまやかしやブランドで流されない人達なのかもしれない。 オーナーのみなさん、他のフレームは足元にも及ばないものですからね。大事にのってやってください。


evolverbikesですから進化はしていきますよ。 まだまだ魅了するものがあります。 stay tune

0 件のコメント:

コメントを投稿