2019年11月12日火曜日

再起動宣言からまた既に1か月 いろいろとありました。

それもそうよ。RIDE ON SUSAMIの二日後にはロンドンに飛んで
6days race in LONDON、帰国しては翌日には台湾に飛んでクラブ主催の300キロライド、ほぼ半月みっちりの日程でしたがね。
つぶやきフォローできてる人はそんな状況報告閲覧できたと思います。
まずride on susamiは去年に引き続きゲスト参加させていただきついでに、もう一人選手を付け合わせ。牧瀬翼選手も今年は参加。その様子はすさみのfacebookを見てください
               釣り話ができる牧瀬選手?
温泉こだわる牧瀬選手?
別のpartyによばれてます。
オーナーばりクルーと焼き肉祭り

一日あけて翌日には成田

6days race in Londonとは 詳しくはウィキペディアしてみてください。名誉あるレースに小原佑太選手のサポートで帯同いたしました。はい、ちなみに彼もEUCですね。
現地で6daysを 司会者の説明ではトラック競技のツールなそうな、微妙な比較説明ではあったが確かに毎日競技6日間あるのわけなので選手も当然ですが、取り巻きも最後はあと3日 あと2日とカウントダウンを願うくらいに疲労はしてくるもの。
結局、全くホテルからlee valley veloparkの往復だけでしたからね。
観光する余力すらなかったですよ。
移動初日、日本から25時間かけて行ったのですが、酷なのはヒースロー空港から公共交通手段で行くと決めたことです。小原選手にとっては英語圏の遠征は初めて真向に知恵、体力試練となったのです。

乗り換えから~の
イギリスついてから地下鉄のりかえ~の
荷物満載ですでに25時間かかり~の
この荷物のせてくれるtaxi待ち~の
ホテルへいったのでした。


                   つづく

1 件のコメント:

  1. Harrah's Atlantic City - MapyRO
    The location, location maps, contact information and reviews of Harrah's Resort Atlantic City, Atlantic 오산 출장안마 City, based 나주 출장마사지 on 112 양산 출장마사지 reviews and 나주 출장안마 1320 candid photos and videos. Rating: 4.3 영주 출장샵 · ‎1,060 votes

    返信削除