2016年3月14日月曜日

EVO. UNIFIED CORP. meets Conquista.cc


遠征でアメリカから来る選手などとつながりをもつ私が


しかしそのレポートというものはすべて日本国内ではお目にできないわけです。

そんな貴重な3冊が届きました。

競輪グランプリだけのために写真がかなり掲載されて40ページも設けられている。
これにはこちらが驚かされます!!
しかもかなりドラマチックに紹介されています。

業界誌ありきたりの宣伝広告ばかりのページとは違います。
私はあえて雑誌という括りでのカテゴリーにいれません。

このPUBLICATIONの中身はずばりドキュメントです。

こういうのを私も探していました。

そして

出遭った結果

   MUTUAL RESPECTということで2016の新規ジャージになりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿