2012年11月24日土曜日

脳内リセット from 出張先

>クリック
80年代から90年代はロック盛り上がり期でもあったのよね。
その頃、自分もこのバンドがうまれた同じ街でチャリレース三昧であった。
自分のピーク時でもあったね。






はやくこれをもとに新たなライフラインを完全実現してほしい。
もうしてるのかな?
やはりラインフラインは自分で確保の時代が到来寸前だな。
政府にまかせたライフラインはもういらない。
彼も政府に弾圧されていたといわれいていたけど当時であればありえる話。
実際GEのエジソンと仲が悪かったしね。
エジソンとテスラがすでに組んでいたらかなり生活がかわっていただろうな。
もともとの地球が持つフリークリーンエネルギーがあったことは知られていたことだ。
いまさら凧上げがそこらじゅうでできるようになるかな。

アメリカではTR-3Bがすでに飛んでるくらいだから
彼の発明はもうアナログなのかな?
あ~文系にいくんでなかった。




で最後につながってくるのは最近のテスラ
完全アメリカンEV今度はガルウィングのSUVもだしてくるようだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿