2017年8月6日日曜日

7月終わって8月になってしまってるじゃん

説明大変なので完結に 前半は台湾カップでの写真
38度湿度85パーセント
選手はえらいことになっていました。お二人表彰台に立てたのであっぱれです。






コミッセールに現場確認してもらって飛び出ている
コンクリートの壁にパッドを持ってもらうように指示しました。

ホテル文句なし!

台湾の選手たちがDSRとブフリのために氷をふるまってくれた



冷たすぎて逆に痛いとのこと。

ナイトラウンジ風の食事

年寄衆はこちらのテーブルで生歌ピアノきいてます。

メダルに日よけ
見事に優勝


インタビュー
ボケと突っ込みやればよかった

ライブ配信中

そのころ日本では新人紹介記事

ナショナル衆
平均年齢いくつなんだろ

今後剥げていくな~
台湾のジュニア

このお国のチームからもらったチョコ
国営国産?

現地の雑誌記事



0 件のコメント:

コメントを投稿