2016年11月25日金曜日

Glasgow 2


さて試合前の公式練習時間が設けられているので移動してきました。
EMIRATESの持ち物なのねこの総合体育館
中身がすごすぎる。
移動バスは快適でございます。20分ほどで到着
機材は室内にも置けますが高級な小物はコンテナーが与えられます。
24時間見張りいます。

さて準備してアップに向かってもらいましょう。

その間私はUCIのtemplateを視察
なるほどなるほど。

団抜きはじまってます。
イギリスの十八番

和田選手 緊張してるの?


F200

sprint
残念

そのあいだUSAのmandyをナンパ
ウエアありがとう
着るわサイズが一緒というのも驚き
これがGlasogowのメインストリップ近辺。
確かこの町 ブラッドピットの最近のゾンビ映画で使われたわ。
セット持ち込んでアメリカの町のようにしたてたんだけどこのあたり歴史的教会建築がありまくる。
雑学でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿