2014年2月19日水曜日

おっと! 加藤君ではあーりませんか



             うちのまったりモードの走りもたまにはいいでしょう?
             一人で走りたいときにはいつでもOKですよ。
             EUCはそういう方もウェルカムです。

今日はいつもの水曜恒例のevo連でしたが、この写真に写っていない女性の             方々の機敏な走りは寒さ関係ないみたいですね。

あー ちなみにevo連やモリコロ走るからといって脚が太くなるという都市伝説             まがいなデマがこの頃でているみたいですが、まったく事実無根です。
女性が増えて走る環境が整っていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿