2013年5月23日木曜日

特別EVO連 モリコロ930

             モリコロにいってみればまた引っ張り出してきやがった。

            このブログが最近この連載になっていくような感じがしてきた。
            囲まれてしまう~

            このブログ読んで喜ぶのは40代レーサーと児玉選手だな。
            説明ほしければ80年代からロードやっている人に聞いてください

            ミヤタの黄金時代だな。 あ!何かこんなペダル最近似たのがでてるけど、
            これ一発でおわったよね。
            コンセプトは分かるが、フレームとの兼ね合いを当時はかんがえても
            いなかっただろうな~

            ちなみにウエアもオリジナル当時もの。正しく皆さん読めるかな?
            カプリソーネと答えた人 勉強しなおしてください。
            80年代の日本にうられていた飲み物。ドイツの飲料。

            動画で間違ったよみかたで入れるとみれますよ。>>くりっく


答え   カプリゾンネ






0 件のコメント:

コメントを投稿