2012年5月9日水曜日

kanazawa boot camp



草ボーボーですがなんとか到着。
4台頭にのせてきました。
だれか1984年カプリス買いたいひといるかな?



時間もあまったので早速市内観光兼ねてのロードワーク。小嶋さんは平塚にいってたのね。



名古屋にそのうちにくるのかな?こってり重いカレーはいかが?
チャンカレのライバル


福井で仕事帰りのsummy合流。 肉がしたいそうなのでまずはここへ。がいっぱい
ある別の場所へいきました。お値段びっくりの安さ。逆に心配になるわ。
同じく次の早朝に天狗党御一行様 合流。



雨丸一日自宅謹慎。
雨の晴れ間をみて 草刈に使われる。


summyは耕す


翌日快晴



push windで超快速。
目的地に早くつきすぎてしまった。
和倉温泉内の足湯で毛細血管拡張、そして海で冷却。





帰りはagainst windで下ハンドル預けっぱなし。
さらに余力のある人達は16%登りにいった。極め付けが30%

わたしはそのころ風呂はいってくつろぎ。

その夜は手打ちを趣味でやっている人のある倉庫で食べ放題。




0 件のコメント:

コメントを投稿