2012年3月14日水曜日

JBT ご苦労様です。 5th stageまでのおつきあいでした。






5thステージのゴールスプリントは500mつづく9%登りのゴールスプリント。NICが集団ゴールで帰還。毎回300w越えの平均で帰ってきてるけどからだよくもつなー。
瞬間的に爆発するのはEUCにもいるけど。今度日本で合同合宿できたらスゲーことだよね。
さて
たいしたお手伝いもしていないのですが、今回はここまでご奉仕できてよかったです。帰り際に今回全員のサインのクルーシャツをいただいた。監督までもいれてくれたがね。額縁にいれて飾るよ。では今年の9月日本でまた合いましょう。 EUCはJBTをバックアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿