2009年10月22日木曜日

北陸合宿!寒なる前に!



sammyに突然誘われ北陸合宿になった。ちょっと日曜日に渥美まわったばかりでまたかよ?!
ぶーぶーいいながらも準備をして北陸へ。
当日は移動ですぐ就寝、次の日は天気予報がはずれの曇りだが暴風。ひさびさのすすまない自転車をコグ事に......がまた偉い事に。知らず知らずと山になり気がつくと先に見えるは目を疑う標識!!ハ?ハ?なにこれ。小数点ないよね?
そのひこれで死んだ。
次の日はまだ風が強い中、能登和倉まわっての130キロで締めくくり。
帰り道sammyが海がみたいといったけど、その浜で北に拉致されたところだぜ!
暗なるまえにもどるべ!

0 件のコメント:

コメントを投稿