2014年5月16日金曜日

まもなく お手元に届きますのでおまちください



                    白基調のマシンができあがりました。
 
                          気品がある

2014年5月14日水曜日

Simon Vanvelthooven meets evolver




今日本にNZから海外招待選手のサイモンが来ていますが、
WC仕様につかっているBTを持ち込んでいます。

なかなかハンドルというものがシビアなパーツでありまして、前回ようり剛性を40%上げたものができたので、本日つけたマシンの写真をおくってもらいました。

正面からの投影面積が相当薄いですね。
だからといってゼロスタートする選手ですからハンドルまで薄くはできません。
スタートが肝心ですからね。

修善寺でテスト走行中です。

2014年5月3日土曜日

さて 世間のハンドルでお悩みの方へ


まだプロトタイプ段階ですが、まったくもってアナトミックのハンドルがあわない人達用です。
いわゆるスプリントがしにくかった人達用のハンドルです。
量産にはまだ程遠いですが、ハンドルを良く分かっている人であれば
今までのハンドルとは歴然と何か違うことが分かると思います。

知ってましたか?ハンドルの違いだけで踏み込みワット数が全く変わることを!