2013年7月29日月曜日

最近 こういうアイマスクを作ることを考えている


これをつけてと魔除けにもなるし落車にも負けなくなる
EUCのメンバーの人はピンときたね!

2013年7月28日日曜日

組み上げた もう一つのPERSUADER! prototype 1K




パイロットはEUCのSUMMYですが過去いろいろevoverbikesの創設時代からテストライダーとしてお手伝いしてもらってきた。 そんな彼からのお墨付きでもある次世代モデルとなります。

PERSUADER designed by evolverbikes

モリコロでテストを重ねて全ての要素をバランスよくまとめているフレームです。


2013年7月21日日曜日

     説得者 導く人 そういう人が乗って知らしめるのです。               PERSUADERここにあり!





第一号が誕生。
地方でみかけたらじっくりみせてもらいましょう。
詳しくは乗ってる人をみつけたら尋ねて見ましょう。
説得者ですから。
  実際は有無を言わさぬものという意味の方が強いですけどね。

これも組みあがった姿がみたい。

組みあがる前に拝見したいならならねこのじてんしゃ屋に急げ!

仕様としてこのフレームにはオリジナルRIDEA SPSがセットで付いてきます。





2013年7月19日金曜日

Frankenstein evolver 完成!!








フィナーレに相応しいデザインであがってきました。
このパターンで塗った人は単純にみえていながらどれだけ難しいかを知っていることでしょう。

塗装製作日数今までの最長 2週間。

組みあがったときはまたひと際目立ちすぎる。
ぼくならフレームを際立たせるために全てのパーツは黒でまとめるかな。

EDDYのサインもらってきたら一気にお値段あがるかもね。

FIN





2013年7月14日日曜日

脳内リセット EUCがおすのはEVH

なんで今頃これなのか? 音に乏しい20代がもう聞かないからですな。




2013年7月12日金曜日

EUCのDNAモデル まもなくです


coming soon

 ついに完成となって出てきます。先行で手中に入れた人はまさしくこのタイトルにふさわしい。
 このマシンが走るシーンを目撃してしまった人は追尾したくなる

2013年7月10日水曜日

今日のモリコロ あの当時の最強クラブチームが復活






オリジナルのウエアまで探し出してきた。さすがにパンツはサイズが合わずにはけなかったようだ。


今この時代に復刻テーム結成したらうちのカーボンでこの色いきましょう!

2013年7月9日火曜日

いらっしゃいませ。 いつでも連絡くださいませ。


               誰かって? そんなこと聞く無知な人っているのかな?
               ツールドフランスだけが自転車競技ではありませぬぞ。(時期的表現)