2013年1月31日木曜日

hA~~~~ これも~~~~~?



鳩?尻尾われてるからツバメなんだろうけど。
もうちょっといけてるツバメはわたしが描きます。
いくらなんでも絵心なさすぎるでしょう。

これどこに飛ばせようかね~。
これをパロってコロンバスチューブのマークでもこしらえるのもありか。

2013年1月28日月曜日

さて こいつはどう盛り込むのだ?




      あれもこれもというわけには、いかないので厳選させていただきますが。
      リチャードは嫌がる仕事になるな~
      原画からかなりかわってきたな~。 まだまだ追加キャラがこられたらこまっちゃうので
      早いところ段取りきめてしまいましょう。

2013年1月22日火曜日

さてぼちぼち 初めていきますかね。


まーこいう 原画がありましてね。 これからいろいろと手が加えられてevolverbikesと融合するわけなんですね。 本人からはすでに許可済みなのですが日本国内だけなのです。
遠いお国から彼のモデルがここ日本で走ることになるわけです。
3月までにはお披露目できるかな。 俺が乗ろうかな。 ヨーロッパテイストには飽きてきたところだし。

2013年1月12日土曜日

怒鉄板!!カーボンクランクはもういらんね!


使う人が規格外out of standardなので特注しました。
世界の安全基準越え2000N/mで仕上げておきました。
ことごとくカンパのチェーンリングを葬ってくれましたね。
今年はこれで問題解決です。

深谷選手のバージョンアップ中



工具をろくに持っていない私なので、summyを昼からスタンバイさせて待機。
本人登場が2時間後になって、途中睡魔に襲われたがね。
2台を急遽しあげるということで手際よく完了。
あとは本人が帰路の途中に取りに来るのをまつだけ。
それが何時になるの?


2013年1月9日水曜日

今日 嫁いでいきました

           

           また、いまどきなイケメンがきたではありませんか。

            仕事マシンももちこんでswuvもしていきました。     
            今年の走りを注目させていただきます。
            やはりプロの風格がでていますね。

           
               
            はい、彼もEUCです。 よろしくです。

2013年1月4日金曜日

2013年1月1日火曜日

2013年 明けてしまっています

昔ほど、お酒にめっぽう頑張りがきかなくなってきた。そしてまた今年、自分の年齢が増えるというと暗くなりそうだ。
そんな暇な正月にテレビも面白くないことやってる。 BSみたらちょうどみそこねていた"sleepless in Seattle"やっている。それも思えば90年代の映画。街のシーンに走っている車を見てさらに、アメリカ時代からすでにかなり時間がたっていることに気づかされて、さらに暗くなる。

心が溶ける想いだ。というわけで溶けるとかけて これ