2012年12月30日日曜日

2013年を迎える前に


今年もeucは東へ西へ、あちこち出没しました!
Jelly Belly Teamとは国内外でもフルバックアップしていきます。
来年もがっちりタッグ組んでいきますので、stay tuneです。
そんな様子がジェリーベリージャパンのニュースとして取り上げていただいています。
そしてevoのDNAを継承したマシンが今年も続々、誕生しました。
オーナーの思いを乗せ、かつ乗り手の能力を極限まで引き出す世に一台のマシンを今後も作り続けていきます。




2012年12月27日木曜日

年末競輪グランプリ! EUC応援しています。



応援する人は誰かって?
EUCメンバーの彼に決まってますがね。

2012年12月24日月曜日

脳内活性 帰国後ネタ整理中

ということで、クリスマスのぬっくいことしているキャップルどもよ。
こんな寒い時にひっついていらんことして汗かくより、ローラーのってAC/DCを全開で聴きな!
そうすると交流直流という読み方がかわって、本当に ”汗だく” に変わるのだ。

2012年12月16日日曜日

山系はご存知ブランドだけど



いつもありがとう

帰国前にクリスマスプレゼントということでここからいただいてしまった。
ちょうどよかった、到着してからきる冬服準備してなかったのよね。

結構こじゃれているアメリカブランドなんだけどね。

ここも公道系にも進出してきたら?
SRAMのように
なにかいいもの出来ないか提案させてもらいますから。



ぎりぎり 間に合った


さーて、ようやくあがってきた。これをつけたあのマシンがさらに進化される。
年末は26日までの営業のねこのじてんしゃ屋さんにはご迷惑をおかけします。
よろしくおねがいしますね。

2012年12月12日水曜日

暇してたら ドアベルがなりまして


今回自転車持ち込んでないので、暇してるのよね~といっていたら、訪問客。
これ新たな輪ゴムだからつかってよだって。 へ~ シートポストに使うのとは違う用途らしい。
ハンドルバーにつかってもいいらしいが.................................
バーテープでもとめるのかな? その辺はご自由にということで。

2012年12月3日月曜日

もう一台 今日あがった。 これで完了



今回も本格的にマットをふんだんに使っていますがね。
これこそ
マットマックス

オーナー希望にかなり近づけたデザインとなっております。
あとはケチったホイールを装着しなければかなり
今のトラックでは引けをとることは全くありません。
完全先行屋のマシンです。

まもなく日本へ