2012年11月28日水曜日

ご報告!! フレームが日本に届きましたよ。

前回のブログで発表した。

あれから2週間ですが、無事に今私のところに届いています。
ダメージもなくとどいてくれています。 とくにアメリカからくるものはそこが心配でしたが。

フレーム2本新品: フォーカス イザルコ1.0 Jelly Belly 仕様。
サイズ トップチューブ 555mm
状態:新品

フロントフォーク 2本 内1本は使用済み 3T カーボンフォーク

購入の方にいろいろBRAD HUFFよりグッズが付いてきます。

お値段ですが問い合わせ願います。 

かなりお値打ちです。

info@evolverbikes.com





2012年11月26日月曜日

帰ってきた ウルトラマン仕様? 着実にすすんでいます。


                  マッチョなウルトラマン仕様が出来そうだ。
              でもこれを踏みつける人もマッチョなので問題なし。
              回し切って最後は飛んでいってください。シュワッチ
              カラータイマーはありません。

2012年11月24日土曜日

脳内リセット from 出張先

>クリック
80年代から90年代はロック盛り上がり期でもあったのよね。
その頃、自分もこのバンドがうまれた同じ街でチャリレース三昧であった。
自分のピーク時でもあったね。






はやくこれをもとに新たなライフラインを完全実現してほしい。
もうしてるのかな?
やはりラインフラインは自分で確保の時代が到来寸前だな。
政府にまかせたライフラインはもういらない。
彼も政府に弾圧されていたといわれいていたけど当時であればありえる話。
実際GEのエジソンと仲が悪かったしね。
エジソンとテスラがすでに組んでいたらかなり生活がかわっていただろうな。
もともとの地球が持つフリークリーンエネルギーがあったことは知られていたことだ。
いまさら凧上げがそこらじゅうでできるようになるかな。

アメリカではTR-3Bがすでに飛んでるくらいだから
彼の発明はもうアナログなのかな?
あ~文系にいくんでなかった。




で最後につながってくるのは最近のテスラ
完全アメリカンEV今度はガルウィングのSUVもだしてくるようだ。



2012年11月14日水曜日

EVO-R 遅ればせながら公開


EVOLVER-R シリーズは2台存在するのですが、1本はトラックバイクで最近、深谷選手の紹介で嫁いでしまったのね。一度もぼくが乗ることなく。 

そしてもう1本のRシリーズのロードバイクは現在SUMMYが所有しているのだ。
デザインも今回彼が施した。 こんな色がわかるのは車好きの人くらいだろうと思っていたらあるではないか!!!!
パワーボートに同じ仕様が。そく今日コンタクトとって撮影となったのだ。 これを撮りたいために5ヶ月まったがね。
社長ありがとうございまーす。

2012年11月12日月曜日

号外号外!!EXTRA NEWS!! 早いもの勝ち!!

緊急報告
もう写真をみれば分かりますね。
これから日本に向けて発送されてきます。
日本のファンにお安く出すとのことです。

こんなこともできるのはmutual trust friendshipのevolverbikesの関係だからこそ。

フォーカス イザルコ1.0 ジェリーベリー仕様.
size 560 (555mm top tube)
3T front folk
新品フレームが2本ということです。
しかもいろいろグッズもついてきているようだ。

到着後のつぶやきをジャックしておいてください

目が離せない。







2012年11月5日月曜日

さーて 知っている人は完全american flyerだね


下記にあります、紹介していたalexのマシンは11月10日もって売れました。





ROCK RACINGを知っているものはご存知かと、Rahsaan Bahitiが立ち上げたプロチーム 
このジャージをいただいた。けど袖きってあるのよね。
アメリカ人 すぐ切りよるわ

そのウエアがJBTのマシンと並んでいますが、以前ALEX HAGMANもここに属していたね。



そうそう、ALEXがこのマシンを預けていって売っといてといわれてるのね。 オーバーホールし  てから売りますが、ペダル無し状態で25万円也。 トップチューブが570mmあるね。
 新調180cmオーバーのひとでないと乗れません。 早いもの勝ちですのであしからず。
 
 詳細はinfo@evolverbikes.comにお問い合わせを。

2012年11月4日日曜日

最後まで編集できなかった ゆるしてちょ

とりあえずこんなことしてみたのです。


最後の方はもう編集やめた。
つかれた。

見るときはフルスクリーンのフルHDでご鑑賞

動画内での表示訂正です。
www.swuv.com

                      www.swuv.me