2009年10月24日土曜日

tour du japan 四日市 

まったくややこしい!tour de japanもあれば tour of japanもあるのでgoogle検索で手こずったがね。
明日は早朝に移動して、クリスとhiroさんを応援にいくがね。
いい場所とってカメラワークします。
なんかレース後にも、全日本高校レースがあるというからこれも見てみるかな。

2009年10月22日木曜日

北陸合宿!寒なる前に!



sammyに突然誘われ北陸合宿になった。ちょっと日曜日に渥美まわったばかりでまたかよ?!
ぶーぶーいいながらも準備をして北陸へ。
当日は移動ですぐ就寝、次の日は天気予報がはずれの曇りだが暴風。ひさびさのすすまない自転車をコグ事に......がまた偉い事に。知らず知らずと山になり気がつくと先に見えるは目を疑う標識!!ハ?ハ?なにこれ。小数点ないよね?
そのひこれで死んだ。
次の日はまだ風が強い中、能登和倉まわっての130キロで締めくくり。
帰り道sammyが海がみたいといったけど、その浜で北に拉致されたところだぜ!
暗なるまえにもどるべ!

2009年10月14日水曜日

写真が満載!もっとあげていきます。

http://www.evolverbikes.com/

赤字でclick to see more photosをいじってください。
そのときの模様がみれます。

2009年10月11日日曜日

viva evolver "golden boy" trooper



takahashi君おめでとう!あなたも完全evolverの称号を手中に入れてしまいました。
優勝しまくってください。
進化していってください!

2009年10月9日金曜日

ねこのじてんしゃ屋さんありがとうございます




お待たせいたしました。takahashi君これでいままでの自転車がなんだったのか自問自答していたね。平和公園で試運転して喜びあまり私服で2周してきてましたね。気をつけて乗りこなしてください。sram好きになってるね!

今回takahashiの為に全面協力を”ねこのじてんしゃ屋”にしていただき誠に恐縮であります。本人も大喜びでありました。今後もお力添えお願いします。

2009年10月6日火曜日

more evo photo collections

フォトギャラリ(Masayuki Mori photo collections)

http://www.evolverbikes.com/

撮影用フォト公開

TUNEのカップで飲むの?




これでコーヒーは飲みたくないなー。カーボンのカップで?陶器でいいです。

2009年10月5日月曜日

人の物とはいえとても楽しみです。




きっちり丁寧に組み付けしてもらってevolver幸せです。持ち主も大事に乗ってくれる事でしょう。持ち込みばかりですみませんがねこのじてんしゃ屋さんお願いします。

2009年10月4日日曜日



真冬前に仕込み正解!高橋選手真冬も乗る覚悟おありのご様子。
サイズもぴったりの8000円は賢いお買い物。
また来月いくので欲しい人は連絡くださいね。

帰国してきました。

その既に売れてしまっている1本をもってねこのじてんしゃ屋にまたお邪魔してしまいました。

今週にはあがってくるみたいです。楽しみであります。