2009年8月30日日曜日

debuteでやはり本人驚き!僕はドヨメキ!




本人いはく、”本当に最後まで裏切らないフレームだな!””本心、どれも一緒だとはおもっていたが......毎回ここぞと思った時に届くことができた”ーーーsammy.

彼は決して派手な事は好まないのですが、やはりこれは優等生なフレームなのでステージにあげてくれました。
おめでとう。2日目の試合も混戦で20番手からのもがきで4位まで届いてきた。

展示会 @ parking lot suzuka

いろいろとあらゆる駐車場をまわって捜して見つけていただき申し訳ありませんでした。来ていただいた方に口答ではありましたが、evolverの良さを伝える事が出来た事に感謝しております。
あらためて感謝いたします。

2009年8月28日金曜日

我々evo tooperのゲバ基地 あすから鈴鹿に出没予告!


ここからevolverが現地で発進基地となる。駐車場にて捜す成り!
来る者、質疑応答にこたえるとのこと。展示してある。写真は当事者の車ではないが同じ型とおもわれる。これで名古屋であれば間違いないであろう。

standox goodsいただきました。




高氏様 長い時間おつきあいくださり、粗品までいただき誠に恐縮です。
また、いつでも取材お受けいたします。
ありがとうございました。

2009年8月25日火曜日

職人技をみせてちょ! アルミ缶みたいなヘッドマークはX!!




そうそう一つ一つ手作りが大事! だって僕のevolverbikesに相応しいコンセプトだからね。
でも重いのはあかんよ!

言ってませんでしたか? そうです。本物です。当然です。




エンドハンガーもカーボンを使用してましたよ。これは3Kですけどね。ごめんなさい、メールをもらって初めて紹介するのを忘れていたようです。
当然フロントの台座もです。

2009年8月24日月曜日

result of max speed



本人もびっくり!59.92km/hマークした。8割5分の力で.......
いままでのフレームはなんだったんでんだ?
確実に進化したフレーム evolver JK LIMITED......
その可能性まだ未知数

evolver jk limited broke the record w/o hesitation



本人びっくりのコーススピードレコード!!しかも全く息もあがらず、完全に踏み切り回す前だそうだ。8割強でとどいてしまったスピード記録!

2009年8月23日日曜日

本日は撮影日



カーボン比べをフェラーリとしてきました。奴は3Kの綾織りを使用していた。写真はオーナーに撮影してもらいました。また近日webに上げときます。

2009年8月21日金曜日

心が動いてしまった。 赤の熊チャンが!


その後、One on Oneでの続きの話があって...........
お金もないのに、買ってしまったのです。
だって
デザインもよし、履き心地も僕にはよし、軽さもよし、ホールド感もよし。
本格レースも遠のいたのに、いいもんかってしまった。
でも良い物はしゃーない。

まだ箱にはいってかざってます。シマノがお陀仏になるまで............

2009年8月20日木曜日

One On One 連日きました。








ここの店長、良い物には決断がはやい!昨日僕がこんなシューズよくない?との一言でその日にクリスを呼びつけ、現物を吟味!!此の姿勢が大事なんだよね!追求精神がある。当然ぼくもなにがどう良いかと話もしているのですが、百聞は一見にしかず。"とりあえず見せて!”

今国内でMTBレース用のsuplest総てをそろえているのはここだけです。ここにくるお客さんが本物志向で選りすぐりでないとダメだしされるらしい。当然、店長の目も越えてくるわね。ここは進化するポテンシャルのあるお店だ。evomark 3です。

evovler bikesの動画をすべてアップ!!

JK LIMITEDの誕生までをまとめたドキュメントです。写真、動画等が掲載されました。

Evolverができるまで

ご覧ください。コメントもよろしくお願いします。

2009年8月19日水曜日

One on Oneいってきました。




One on Oneに行ってきたのです。
10年ほど前から店長はよくしっていて、なかなかお邪魔する機会がなかったのですが、Evolver JK Limitedをもってお披露目にいきました。
そうしたら店にdisplayしてくれるとのことで.....
普段、サイトだけでしか紹介できないものでしたが、現物が今置いてありますので。

くわしくはOne on Oneで...



p.s. そうそうsuplest shoesもここで扱うんだって!いいものをよくわかってござる。

EvolverBikesのブログはじめました!


EVOLVER BIKES:はじめまして、これからこのブログを通じて、全国の進化推奨選手を紹介、evolverの進化を促せる改良パーツ、新規パーツを載せていきます。レーサーのためのレーサーが薦める話題を掲載していきます。